カロリミットの使用法と注意点は?

カロリミットは、どのように使用すればいいのでしょうか?
また使用に当たって、どのようなことに注意しないといけないでしょう?

カロリミットの使用法は?

1回4粒、1日3回まで

カロリミットの、1回あたりの使用量は、4粒です。
また1日あたりの使用量は、12粒までとされています。

サプリであっても、使用量を守ることは大事だと思います。
飲む量が少ないと、効果を発揮できない可能性があります。

また逆に、たくさん飲み過ぎるのは、
栄養過多の可能性があり、よくないと思います。

食事の前に飲む

カロリミットは、食事の前に飲む必要があります。
食事の後では、あまり効果が上がりません。

カロリミットは、食べる食事の炭水化物や糖質・脂質の
吸収を抑えることで、体重増を抑えます。

食事が胃に入ってくる時点でカロリミットを飲んでいないと、
効果が発揮できません。

ただし食事の前も、あまり前に飲んでしまうと、
時間がたってカロリミットの効果が薄れてしまいます。

食事の前、「30分以内くらい」に飲むのがいいと思います。

水で飲む

カロリミットの使用法には、「どのように飲むか」は、
特別指定されていません。
ただし、水か白湯で飲むのがいいと思います。

別にジュースやお茶、お酒などで飲んでも、
「体に害がある」ことはないと思います。

ただ一般にサプリメントは、
水で飲むのが一番効果を発揮できると言われています。

カロリミット使用上の注意点は?

食品アレルギーがある人は使用しない

カロリミットには、成分の一部に「カニ」が含まれます。
なので食品アレルギーがある人は、使用してはいけません。

妊娠・授乳中の人および子供は使用しない

妊娠・授乳中の人は、使用することができません。
また15歳未満の子供も、使用することはできません。

病気の人は医師に相談

  • 薬を服用中の人
  • 病院へ通っている人
  • 糖尿病の人

は、使う前にお医者さんに相談してください!

体に合わない場合は使用を中止

カロリミットは、体質・体調などにより、
まれに体に合わない場合があるそうです。

カロリミットを飲んで気持ち悪くなったりしたら、
すぐに使用を中止しましょう!